明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

気合入れすぎ

2007-11-16 01:15:44 | お祭りバカ
先輩の結婚式の二次会があります。もっと、先の話ですが。

祭りでお世話になった方なので、そっち関係の人が中心なんですけど、
二次会の出し物で、全員で踊ります、割り振り決められて歌います。

で、渡された課題曲は・・・
知らない曲、ソニー(i-Podじゃないんです)でもダウンロードリストにない、
踊りも6曲、うち踊れない曲が1曲あり、残りは荒削り状態。

打ち合わせ&練習で土、日に小旅行してきます。
でも、内心、すごい楽しみです。
夏は終わったのに祭りの曲が聞ける~♪

二次会でこんなに気合入れてたら、肝心の式や披露宴はどうなっているんだろう。
てか、どんな二次会?
明日、CD買わないと、間に合わないや。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二次会って酒池肉林よね。 (adejyo)
2007-11-16 01:44:40
アタシも数々の式に出てきたけれど、
挙式・披露宴ってのは厳粛だから、
列席者はそんなに派手なことできないのよ。

だからポイントは2次会なのよね。
もう自己陶酔の世界、すごいわよね。

アタシが今までみた2次会でインパクトがあったのが。
・ブリーフ隊による組み立て体操
・よく分からない酔っぱらいにケンカ売られるアタシ in 2次会
・女装した新郎がバイオリンを流暢に奏でる
etc

とにかく2次会は間の巣窟。
しっかり踊り、しっかり盛り上げるべしっ!!!
イケメンがいたら、しっかりゲットするべしっ!!!
そしてブルボン家のアタシにしっかり紹介するべしっ!!!

追伸
アタシもソニーよっ、ATRACよっ。
仲間、仲間、仲間ぁ~。iPodなんかぶっとばせっ。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
返信する
なんだかサバトみたい・・・ (DASS)
2007-11-16 23:46:26
adejyo様

流石はマダム!
王侯、貴族の二次会と下々の者が集う二次会とではそもそも次元が違いすぎます。

>・よく分からない酔っぱらいにケンカ売られるアタシ in 2次会

セレブはセレブならではのご苦労もおありのようで・・・。(笑っちゃいました)

わかりました!
しっかり踊って、しっかりイケメンチェックします!
彼氏がゲットできたら(絶対できないけど)紹介しまふ!

追伸

やはり、日本人はiPodに大和魂を売ってはいけませんよね。仲間ですね~!

て、マダムは本当は何人ですか?
返信する
Unknown (くまごろー)
2007-11-16 23:54:03
で、当然その歌と踊りは次回のオフ会でも
披露されるんですよね^^。カメラ持って
行かなきゃ(笑)。
返信する
Unknown (DASS)
2007-11-17 01:17:42
くまごろー様

それは、ダメですー。
とてもじゃないですが、人様にお見せできるようなものじゃないんです
返信する

コメントを投稿