おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2019-11-16 21:08:48
お久しぶりでございます〜。

毎年紅葉の延命寺の写真、よいですね〜。
仏さんの背景、ガラスのようなキラキラと透明感じ✨
空の色も入った水玉模様のようで綺麗〜〜〜。

私もそろそろ紅葉狩りにお寺にお参りに行きたいです。
今年は比叡山延暦寺!と思いましたが、来週だともう終わった頃でしょうか?
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2019-11-17 08:13:50
今年は 紅葉が2~3週間遅いですね。
延命寺の西国三十三観音の石像は 紅葉の道の中に点在しているので
望遠で撮ると紅葉が水玉模様になって綺麗です。
特に お気に入りが松尾寺の馬頭観音
唯一の馬頭さんなので目立ちます。

今 延暦寺も紅葉が進んでいるとか。
紅葉が終わるのが早いか 初冠雪が早いか
ほんま寒いです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。