ロマンチェストに恋して

幕末~明治の歴史ファンの雑記。

日記の他、旅行で見つけた面白いものなんかを載せています。

香水の使い方

2006年02月18日 13時37分36秒 | 雑記
Yeah!本日もめでたく休日出勤&残業が確定してる遠藤DEath。

まさか!なんて名前にしたらNUTS(そんなばかな)なことばかりだZe!

てなわけで最近利用価値が高まってきたのが香水。
これさえあれば夜遅くて眠い日は風呂に入らなくてもAll OK!
これが本来の使い方!

ではなくてね。これは気合いを入れる為に使うのだよ!
そもそも私が持っている香水なんて半次郎香水と勝手に名付けたもの一つだけ!
でも、これさえつければ心はいつでも半次郎と一緒!
辛い時も悲しい時も隣で半次郎が「気張いやい」って抱き締めてくれるから平気なの!もう癖になりそう!
これさえあえればどんな時だって大丈夫!
魔法の水、皆様も是非!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジュアル「日本の合戦」☆ (九谷 玄)
2006-02-21 01:20:49
お久しぶりで御座います。冬の大感謝祭(…ォゥ)以来でしょうか…何時も時間が有る度に拝見させて頂いております。

今回のブログを拝見して一番最初に目を引いてしまいました…「西郷隆盛と西南戦争」

…私も「久坂玄瑞と禁門の変」からせごどんまで購入致しておりました★…色々とツッコミ処満載な事もありますが(…色々と…)、せごどんでは半次郎どんと冬っさぁで帳消しに近いものになりもした(それもどーなのだろう…)イイ感じに書かれている半次郎どんと…冬っさぁの凛々しくも美しいその尊顔を見る事が出来ただけで以下略→終わっておりますが★

仏蘭西香水は半次郎どんの男の色気のデカタンスが香って来る印象があります。破滅的でもあり生命力を感じる事もあり、それでいて人を惹き付けて止まないそのオトメ(及びチェスト若人軍団)を狂わせて悩ます存在は犯罪に近→強制撤収★



どうかこれからも愛しきチェスト達を一直線に愛し抜いて下さいます様…

大変乱文致しました事をお許し下さいm(_ _)m

失礼致します



敬具  九谷 拝

返信する
お久しぶりです! (遠藤マサカ)
2006-02-23 07:19:54
おやおや来て頂いていたとは、ありがとうございます。

日本の合戦はもう、最後の桐野と篠原の記述のために買ったのではと思いますから!お冬どん最高!

あそこだけはつっこみません。

桐野香水はですね。

香水なんてつける男は気障ったらしくて…と思っていたのに桐野は別格!男らしく色っぽく、癒されると同時に悩まされるのですよ!

そりゃもう数多くのチェストと同様、くらくらと…。

賊将のラストなんてときめきっぱなしです。なんてにくいお方!

もう最強の癒しグッズです。
返信する