ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

何だか罪悪感。

2014-05-09 17:37:50 | Weblog
今日は、特に何の予定も用事もないのに・・・仕事を休んだ(^^ゞ
そんな訳なのか??なんだか罪悪感??と言うのか??(-_-メ)
昨日の時点では・・・気持ちの問題とか月曜日に・・・1日現場・・・とかいろいろ言ってたけど・・・
やはり~仕事を休むと・・・悪い事をしているような感覚に・・・( 一一)
でも、まぁ~休んでしまった事は・・・事実な訳で・・・気持ちを切り替えなければ・・・(^^)

時間があったので・・・デジカメに入っている写真をパソコンに転送とかしていたら・・・
なんだか子供の小さい頃に行った旅行の写真とかも入っていた。
それが・・・なんかの拍子に・・・消してしまって・・・(-.-)
そんな訳で~ネットで復元出来ないかいろいろ調べてたら~復元ソフトなんてある模様(^^)
試しにダウンロードして復元してみたら~何とか復元出来た模様(^^ゞ
枚数が多いので~全部復元出来たかかは?分からないけど・・・何とか大丈夫?かな??
子供の写真はお宝だから~大事にしなければ・・・(^^)

明日・明後日は~遊びに行く予定・・・・。
ただ・・・今日の0:00までに決済を済まさないといけなかった、高速バスの予約決済。
決済自体を忘れていて・・・今朝になって・・・予約センターに問い合わせをしてみた。
そうしたら~予約自体は生きている模様で・・・決済は、窓口で行って大丈夫との事(^^ゞ
一瞬・・・どうしようか?と思ったけど・・・予約は生きていて良かった(^^;)
今までは・・・こんなミスもなかったんだけど・・・う~ん(-_-メ)歳かな(-.-)
まぁ~明日・明後日は・・・・楽しんで来ようと思う(^^♪
明日は、朝も早いので~今日中に準備をしなければ・・・。。。

今日もお天気が良くって~心地良い陽気。
最高気温は、24.6度・最低気温は、15.5度だった。
明日はもっと暑くなりそうな予報が出ているので・・・もしかして半袖でもOK!かも(^^)