ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

1週間終了。

2012-08-24 20:41:45 | Weblog
お盆の大型連休が終わって~1週間の勤務がやっと終わった(^.^)
連休が明けても~暑さは相変わらずで・・・今日も本当に暑かった。
最高気温は、33.0度・最低気温は、24.8度とまだまだ気温も高め(^_^メ)
日が落ちると、若干涼しさも感じるんだけども・・・日中は暑い((+_+))

今日は、家族で夕食に回転すしを食べに行って来た。
昨日・・・お姉ちゃんの誕生日と言う事で・・・1日遅れてのお祝い??って感じか(^^)
金曜日の夜と言う事もあってか・・・自分達が食べ終わって帰り際には
席待ちのお客さんも数人居た。
早めに食べに行って良かったかな(^^)
食事の候補としては・・・お好み焼きのお店って事もあったんだけども・・・
今回は、お寿司でって事で・・・(^.^)
まぁ~自分はなんでも良いんだけども・・・。

明日は久々のお休み♪と言う事で~ゆっくり出来るかな(^^)
家電店にでも行って~パソコン用の冷却クーラーでも見に行こうと思う。
今日もやはり1度、電源が突然落ちてしまって・・・(-.-)
まさか~本当に故障??なのかなぁ~。。。???
今まで、何台ものノートPCを使って来たけども・・・今のような症状は初めて(^_^メ)
もし冷却クーラーを使っても変わらないようだと・・・故障??って事になるか(-_-)
う~ん、なるべく出費は抑えたいので・・・どうしようか???う~ん(^_^メ)

今日ももうすでに眠気が・・・(-.-)
寝ちゃおうかなぁ~ってまだ21時前か(^^ゞ