ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も夏日!!

2012-05-27 17:48:50 | Weblog
昨日に引き続き・・・夏日??になった感じのお天気で・・・
今日も暑かった(^.^)
最高気温は、27.2度・最低気温は、15.7度だった。
昨日と同様~お出かけ日和で・・・市内の公園に入る駐車場が渋滞しているのを見かけた(^_^メ)
やっぱり体も動かしやすくなって来て~家族連れも公園で遊んでるんだろうなぁ~。
我が家の子供達はもうみんな大きくなってしまって~なかなか公園で??とは
行かなくなってしまったけども・・・(^^ゞ

ちょっと気になるのが・・・女子バレーボールの結果と言うか・・・
今晩で、オリンピックの出場が決まるかどうか??う~ん・・・。
なかなか厳しい条件になってきた感じもするんだけども・・・(;一_一)
でも、最後まであきらめずに~選手の皆さんには頑張って欲しい~と思う。
頑張れ~ニッポン!!
なかなか~オリンピック出場って・・・難しいんだなぁ~どんな競技でも。。。

競馬では「日本ダービー」が行われて~自分は馬券も買っていないんだけども・・・
予想だけして見た・・・と言っても、一着のみで・・・外れた(^_^メ)
テレビで見ていて~優勝した騎手の方が泣いているのを見て・・・
いろんな想いがあるんだなぁ~なんて・・・自分は良く分からないけども・・・(^^ゞ
やっぱりダービージョッキーになれる訳で~特別なんだろうなぁ~。
岩田騎手と言えば・・・地方競馬出身だと思うので・・・苦労もあったのかも知れない。
なかなか今年も・・・馬券買えないけども・・・(^^ゞつい気になって見てしまう自分。。。

5月も・・・早くも最終週・・・。
本当に月日の経過・・・早いなぁ~(^^ゞ
あっと言う間に半年・・・1年・・・終わってしまう~~~(^_^メ)
人生長い様で短いから・・・やっぱり楽しまないと!!(*^^)vなんて・・・。。。