ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は負けてしまった。

2011-09-25 18:33:30 | Weblog
首位追撃で・・・昨日までヤクルトに3連勝していたドラゴンズは・・・
今日は、負けてしまった模様(^_^メ)
もし今日も勝っていたら・・・ゲーム差も0.5まで縮んでいたんだけども・・・
でも、まぁ~昨日までの連勝も凄い事だと思うし・・・♪
今のチーム打率で勝っている方が凄い!!とも思う(^^ゞ
落合監督最後のシーズンなので・・・なんとか良い成績を・・・とも思う。
クライマックスシリーズもある事だし・・・まだまだ楽しみでもある(^^)
今までのシーズンは、どうなる事か??とも思ったけども・・・なんだかんだ言っても今は2位に
付けている訳だし・・・。
最後まで~頑張れ!!ドラゴンズ!!・・・!(^^)!

今日は、世間では3連休の最終日。
実家のお母さんも一緒に・・・買い物に行っているらしく・・・自分の夕食は・・・「お弁当を買ってきて!!」なんて
今朝言われて・・・500円を渡された(^^ゞ
まぁ~いいんだけども・・・。。。
そんな訳で・・・ほっともっとでお弁当を買って来た。
今日は、塩から揚げ弁当。。。
いろいろと迷ったけども・・・から揚げもたまには良いかなぁ~なんて(^^ゞ
お弁当は、仕事帰りに買ってきて・・・帰る途中で、マックでも月見バーガーも買って来た(^^)
スペシャルクーポンの「ハンバーガー無料券」ももらえた。
1971キャンペーンとか??40周年と言う事??かな??

今週は、木曜日まで出勤なので・・・まだまだ長い(;一_一)
でも、その後は3連休が待っているので・・・頑張るか。。。
今日の最高気温は、26.9度とちょっと気温も高め??
それでも・・・真夏日に比べれば・・・過ごしやすいか(^_^メ)
夜は、涼しい・・・寒いくらいだし・・・。
体調を崩さないように・・・気を付けなければ(^^)