♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

トゥモローランド

2015-06-16 20:10:18 | 映画た行


内容は、まあまあでした・・・
解ったような、解らないような
でもでも!楽しめた!

ジョージ・クルーニーが少年の時
未来に行って、飛び回るシーンなどは、
わくわくしながら楽しめた
やっぱり未来はどのようになっているのかな?と思うし
映像では、未来はこんな感じになってそうというのが描かれてて
観てて楽しかった!
それにバッチを触ると、パッ!と違う場所が見えて
未来の世界に入れるという~
「バッチ」というのも、わくわくする小物ですね~~

ジョージ・クルーニーの秘密基地みたいな家も
楽しめたし罠も仕掛けてあったり

ジョージ・クルーニーが少年の時に出会ったアテナ
「誰?」「私は未来よ」
「私は未来」・・・この言葉にもわくわくしました
アテナを演じた女の子、とっても可愛い

未来は明るく描かれてて、こういうのは
ディズニーらしいというかハッピーに描かれていて
希望があるというか良かったです。

ネタバレですが・・・


いや~~~バッチを売ってる所のシーン
SWの曲もかかり
色々なグッツも(笑)
ハリソン・フォードが固められた壁みたいのもあったような・・・
違ったかな(笑)
ラスト、アテナのシーンはうるるん
ちょっと哀しいシーンでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-06-17 02:50:30
おお!
観てらしたんですね♪
ホント、ちょっと全部は理解できませんでしたよね(汗
それでもワクワクと楽しい映画でした☆
アテネちゃん可愛かったですよね~。
おじちゃんになったジョージ・クルーニーが子供の頃を引きずったままアテネちゃんにドキマキしているとこも可愛かったです。
Unknown (恵)
2015-06-17 13:03:36
けんさんもこの間観られた作品ですね~
楽しそうです
わからない部分があっても、いいと思いますよ
本でも映画でも全てを理解するのって、とても難しいと思いますし
そういう謎めいた部分が良さだったりもします

未来のシーン、観てみたいです
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-06-17 20:35:02
観てきました~♪ほ~んと、けんさんも書いていましたが
わくわく感がありましたね~~♪
やっぱり、未来とか過去のストーリーって
楽しめますね~~

ジョージ・クルーニーだけ歳とって・・・
でも心はそのままな感じもあって良かったですよね♪
泣けました・・・
アテナちゃん、機械的な感じというか
もうこの役にピッタリ!でしたねー♪
恵さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-06-17 20:39:48
結構、ぼーっとしてたら
ん??ってな作品もありますが
違った所を楽しんだりして・・・♪
楽しまなくては勿体無いですもんね♪
後で又観て、おお~~っ!そうか~!と
思ったりですよね~♪

未来のシーン、楽しいですよ

こうやって良い未来にしてくれてるのも
いいな~って思える作品でしたよ~
Unknown (タケヤ)
2015-06-21 08:43:52
これも行きたいんですが来週は
会社の慰安旅行。。。

当分映画観はきびしいかな?
その分素敵なレビューを期待してます♪
タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-06-21 20:18:07
慰安旅行♪いいですね、どちらに行くのでしょう♪
会社ですからね、
ゆっくりのような、気を遣うような・・ですね。

私もそんなに、これ観たいってのがありません。。。
お家でノンビリ何か観ようかな~♪

コメントを投稿