♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

☆綺麗ね~~☆

2016-12-22 20:44:35 | ☆北海道の色々☆
お買い物がてらイルミネーションを見た
去年あった青いのもあったけど
同じだな?と思って見ませんでした。




これが又綺麗だった~~



やっぱり緑も素敵


何やらドームがあって入れるので入ってみた・・・
入った途端、自分達がエレベーターで下がってる感覚に・・・
天井みると綺麗な万華鏡のように色々動いて写してるんですが
酔いそうだね~~(笑)
綺麗だけど直ぐ出て来ました


駅前もツリーのイルミネーションが綺麗で素敵
都会のようなゴージャス感はないけど
娘じゃないけど大好き!札幌

色も変わって綺麗ね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-12-23 09:54:48
おお~
どれもすごい綺麗☆
こちらではこんなすごいのたぶん見ることできないと思います。
クリスマス気分が一気に上がります♪
Unknown (かふかの妻)
2016-12-23 10:44:44
さすが雪の街・札幌 
ロマンチックですね

北海道は寒波なんですね
こちらは春のような天気
明日から寒くなるらしいのですが
温暖の変化についていけませ~ん
いえいえ〜 (ぶんこ)
2016-12-23 10:46:14
じゅうぶん都会で素敵な札幌です♪
雪が本物だもの〜 (^-^)
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-23 14:46:01
12月、忙しい毎日だけど
綺麗なイルミネーションにも癒されますね♪

けんさんの所は又違った素敵な魅力があるじゃないですか~
クリスマス気分になってきて良かったです
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-23 14:50:03
雪も降って綺麗なんですが
踏んで踏んで(笑)地面は汚れてます~

そうなんです!昨日から重い雪が又降って
今日も続いてます。
そんな中、クリスマスの買い物してきて
疲れました。。。

それは風邪注意報じゃないですか!
気をつけて下さいね
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-23 14:56:11
もっとイルミネーションに力を入れればいいのに~って
思ってたんですが・・・(笑)
雪の上にも電球が置いてあって
昨日からの雪で今は電球は雪の中なのか?と
思ったら、作ってる方も大変かも・・・ですね。。。
こんなに癒されてるのに申し訳ないですね
素敵♪ (あんこ♪)
2016-12-25 11:18:47
大好きな街に住んでるっていいですね~♪
エレベーターで下がってる感覚、わかるわかる!
綺麗やけど、酔いそうやねw
雪大変やけど、ロマンチックやわ~
大きな災害がないといいね。

御堂筋も今年はピンクが綺麗でした~
って大阪の話(笑)
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2016-12-25 21:23:01
あの感覚~
一瞬、動いてる!って思いますよね~
外に出ても何だかふらつくような・・・

雪は嫌いじゃないんですが
降りすぎは・・・
道路も渋滞で酷いですよ~
忙しい時期に宅配便の方も大変だろうな~とか。

大阪はピンクですか
シンプルな色もいいし
色々な色も綺麗ですよね

コメントを投稿