♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

HK/変態仮面

2014-04-14 22:14:57 | 映画あ行


wowow鑑賞


正義の味方、変態仮面!参上!(笑)笑った~~!
入り方がスパイダーマンみたい
途中もビルとビルの間を飛びます(笑)

ある時女性の下着(パンティ笑パンティ・パンティとやたら出てくる)
を間違って被ってから
不思議な力が出て、変態仮面となります。
自分の白パンツをビヨーン!と肩まで伸ばしちゃうんだから

変態仮面の武器や技が凄い書けないけど(笑)
悪い奴をやっつける!変態仮面です(笑)
もう笑うしかないです。

ある時には自殺願望の男を「死にたくない」と言わせてしまう
「おまじない」もあるのだ!

変態仮面をやっつける為、真面目隊も登場(笑)
「まじめ仮面」に「さわやか仮面」
それに「男気仮面(本当はモーホー仮面)」
「細マッチョ仮面」
まじめ仮面が又、笑える~!

そして強敵「ニセ変態仮面」
被るパンティは裏返し
自分のパンツ?も赤
ニセなんだけど本当の変態です(笑)
ですがコメディ(笑)

皆、成りきってる所が可笑しくて
これはこれで凄い(笑)



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (かふかの里)
2014-04-15 00:29:47
永井豪原作の
けっこう仮面が大好きです f^_^;)

そのパロディなのかなぁ
この作品 (*´艸`)
Unknown (けん)
2014-04-15 01:55:04
俺も観ました~。
”真面目仮面”超~ツボでした(笑
そして”ニセ変態仮面”のこだわりもすごかったです(爆
また続編ないかな~♪
Unknown (ぼってん)
2014-04-15 10:37:01
邦画? 
恐いもの見たさで 見て見たいわぁ(笑)
ひとりで観賞した方が 気楽かしら?
かふかさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-04-15 20:57:10
ぬおっ!かふかさん♪

けっこう仮面というのがあったんですね!初めて知りまして検索しました!
けっこう仮面も「少年ジャンプ」なんですね~♪

こちらは男性の裸体ですからね~~(笑)
しかも武器が・・・
是非、笑って下さい
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-04-15 21:02:05
笑えましたね~観てて笑えるって私も変態か?と思いました(笑)
真面目仮面
あの独特な喋り方といい私もツボでしたー!

ニセ変態仮面(笑)熱のこもったこだわりで
ニセ変態仮面の見せ場でしたね~~
ああ~可笑しい~

続編あればいいですね!今度はどんな強敵が?
ぼってんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-04-15 21:06:58
邦画です♪
私も最初、そう思いました(笑)

是非!家族皆さんで楽しんでください
私はツボに入りましたが
でも・・・引いてしまったらごめんなさい
Unknown (タケヤ)
2014-04-15 21:30:21
くっだらない作品ですよねえ(笑)
観てしまったんですね、とうとう・・・(笑)

もう笑うしかありません。
でもコレ、家族とは観れませんよ~。
パンティばっか出てくるんですよ(嬉)
参った。。。(笑)(←最後まで(笑)マーク)
タケヤさんへ~~♪ (daisuki-johnny)
2014-04-15 22:32:08
タケヤさんのブログで知って面白そう~♪と
wowowでやるのを待ってました!
笑いました~~~!!

本当にくっだらないのに(笑)
役者の皆さんがなりきってるじゃないですかー(笑)
だから余計に面白いんですね~~

色々な可愛いパンティーいっぱいでしたね!
パンティーパンティーって言葉も多い気がしました(笑)

そうですね~タケヤ家は皆で見るには早い・・・ですね!
(笑)マークが多くなります(笑)
ストレス発散には・・・ (あんこ♪)
2014-04-16 18:58:00
ピッタリみたいね~
今、ストレスが溜まり過ぎてるから(笑)いっぱい笑いたいわ~~
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-04-16 21:08:58
笑う映画って色々ありますが
でも・・・この笑いって(笑)・・・
あんこ♪さんは引いてしまうかも~?です

そろそろ、お疲れも取れましたか?
いい旅行じゃないですか~

コメントを投稿