♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

アナと雪の女王/字幕

2014-03-17 20:46:07 | 映画あ行


オリジナルで曲が聴きたかったので字幕にしました
私達はチケットを取ってあったので良かったのだけど
着いてビックリ!
凄い混んでて、人人人で溢れてました。
勿論、字幕版も完売でした

いや~~~~良かったー!
最初から渋い曲と共にゾクゾクした!

冒頭の雪の結晶が綺麗だし
音楽もいい感じで直ぐ引き込まれた~~
雪や氷のシーンは3Dだったら、もっと綺麗なんだろうな~
小さい頃のトナカイとクリストフが可愛くて

雪だるまのオラフが可愛くて、ラストはちょっと溶けそうに
なるけどアナの為なら溶けたっていい・・・だなんて
泣かせると思ったら笑わせてくれたり可愛い

トナカイもホント!可愛い
そして石達も
キャラクターもこのストーリーには重要
それにやっぱりキャラクターにホッとさせられます


真実の愛
もう・・・この辺りも皆思う事は一緒だと思うけど・・・
「流石~ディズニー~~」と思わせてくれる「真実の愛」
しっかりメッセージも伝えてくれます
ここに出てくる皆が真実の愛を持ってるんだなー
クリストフもなんて素敵なの~~
前半に流れる姉のエルサが歌う「Let it go」
もう~~~何度もテレビでも流れてますが素晴らしい~~!
エルサの感情が出るシーンで感動的でした



エンドロールも勿論「Let it go」
こちらも又ロック調でノリノリでかっこいいー
その時の挿絵も綺麗で素敵~~~
ここで席を立つ人の気持ちが解らない

アメリカでは映画館で皆で歌うそう
それに高校でのお昼休みに
この曲が流れると、皆で大合唱だとか!
それほど、流行ったみたいですね

3Dでもう1度観たい、聴きたい状態です
時間があれば、今度は3Dで観ようという事になりました


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオで・・・ (ぶんこ)
2014-03-17 23:00:02
スタッフさんは雪や氷のイメージを膨らますのに、雪まつりを参考にしたって言ってたような・・・♪

映画館の予告編を見てしまうと、
テレビでCMを見る度に、吹き替えしなくていいのになぁと思ってしまいますf^_^;
返信する
Unknown (かふかの妻)
2014-03-18 08:16:40
春に向かって、観たい映画が目白押し
どれから観に行こうかと悩みます(^.^)
返信する
Unknown (タケヤ)
2014-03-18 08:59:12
うわ~観られたんですね!
この作品とロボコップが観たい!
と言うわけで流し読みしました。

でも日が経つにつれて一日の
上映回数が減っていくからな~。
観たいな~。
返信する
買う! (ぼってん)
2014-03-18 10:22:49
DVD発売が待ち遠しい~
あっ ブルーレイでもいいけど(笑)
OSの評判が良いのは聞いてたけど そんなに?
CDも買いかな?
この歳になっても ディズニーには反応してしまいますよ(笑)
返信する
Unknown (けん)
2014-03-18 11:50:34
おお!
この作品、結構に評判良いですよね☆
最近劇場は3Dだと吹き替え、2Dだと字幕が定番になってきたような。
こういう作品は3D吹き替えでも、せめて歌のシーンだけはオリジナルがいいような気がします。
返信する
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-18 20:25:49
えっ!そうなんですか?
ディズニーが雪祭りを知ってるだけでも
嬉しくなりますね

やっぱり、家族で是非!な宣伝なんでしょうね~
この曲、凄く難しいそうですね。松たかこさん、挑戦して素晴らしいみたいですね♪
返信する
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-18 20:30:00
本当ですね~
明日時間がありそうなので
LIFEを観ようかな~、それともロボコップにしようかな~と
悩み中です♪

ジョニーの新作も6月で、この間チラシがありました!
こちらも楽しみ~♪
返信する
タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-18 20:34:32
そうなんですよね!2週間くらい様子みてると
もう回数が減ってきたりして・・・
でも、アナと雪の女王は長くやっていそうですよね♪

ロボコップ!私も観たいです♪
80年代でしたっけ?面白かったですもんね~~!
タケヤさん、両方共観れるといいですね
返信する
ぼってんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-18 20:40:38
私は楽しめました~~~~!
ミュージカル映画が好きだから尚更でしょうか
私もブルー・レイ買いたいと思います♪
ディズニーってワクワクと感動があって
素晴らしいですね~!
ぼってんさん、楽しみにしててくださいね!
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-03-18 20:43:59
映像と音楽が良くて~~楽しめましたー♪
勿論、ストーリーも良かったです♪

そうなんです、なのでそう思っていたら
違う劇場で3D字幕がありまして

本当!そう思います・・・。
歌だけでもオリジナルで・・・と思います。
でも今回の吹き替えも素晴らしいようですね~♪
返信する

コメントを投稿