いしどう大輔後援会 「姫路市政への挑戦」

「一人でも多くの方を笑顔にしたい。」その想い一つで、リクルートを退職し、生まれ育った姫路市で活動しています。

先輩の結婚式

2007年07月15日 | Weblog


今日は、私の先輩の結婚式がありました。

歳の差は、5つ。

先輩といっても、私の兄の幼なじみです。
私が小学校に上がる前から、よく遊んでもらっていました。

しかし、私が遊ぼうとするおもちゃや遊具を横取りされて
よく泣いていた覚えがあります。

それでも、本当に可愛がってくれています。

その先輩の結婚式。

私は、2次会からの参加でしたが、多くの方の祝福を受け、
素敵な結婚式でした。

先輩、いつまでもいつまでもお幸せに!


最新の画像もっと見る