いしどう大輔後援会 「姫路市政への挑戦」

「一人でも多くの方を笑顔にしたい。」その想い一つで、リクルートを退職し、生まれ育った姫路市で活動しています。

マーチングバザー

2010年10月23日 | Weblog
今日は、城西小学校のマーチングバンドが主催するバザーが
体育館で開催をされました。

城西小学校のマーチングバンドは、私が小学校5年生の時に
結成をされ、現在もなお活動をされています。

当時から、音楽にはあまり素養がありませんので、私自身は
マーチングバンドに入ってはいませんでしたが、音楽の好きな
友人たちは参加をし、行事があればいつも演奏を聞かせて
くれていました。

そのマーチングバンドは、近年目覚ましい成果を上げ続けて
おり、関西大会や全国大会に出場し、毎日一生懸命に練習を
重ねています。

今度は、11月3日の舞洲アリーナで開催される関西大会出場
にあわせてバザーと演奏会が行なわれました。

姫路市からは、城西小学校の他、城陽小学校と高浜小学校が
出場されます。

子ども達が、頑張る姿は見ていても清々しいですよね。

私たちも出来る限り支援をさせて頂きたいと考えています。

最新の画像もっと見る