いしどう大輔後援会 「姫路市政への挑戦」

「一人でも多くの方を笑顔にしたい。」その想い一つで、リクルートを退職し、生まれ育った姫路市で活動しています。

コムサロン19周年パーティ

2010年09月24日 | Weblog
今日は、コムサロンの19周年のパーティに参加させて頂きました。

私は、15周年のパーティの時に仲間に加わらせていただきましたので
今年で4年目となったわけです。

この間、理事長の前川さんをはじめ、多くの先輩方との出会いを頂き
勉強をさせて頂きました。

コムサロンには、多くの魅力的な方々が集まり、それぞれの市民活動
を推進されております。

「人間塾」という人生を考える会や毎月の「お城の清掃活動」等々。

私も、時間が許す限り参加させていただいております。

来年は、20周年という大きな節目の年となります。

その直後には、B-1グランプリが行われるなど、コムサロンさんの
活動は、本当に大きく影響力を持たれるようになりました。

今後も、加わらせていただきながら、勉強させて頂きたいと思います。
また、出来る限りのご協力もさせて頂きたいと考えております。

最新の画像もっと見る