いしどう大輔後援会 「姫路市政への挑戦」

「一人でも多くの方を笑顔にしたい。」その想い一つで、リクルートを退職し、生まれ育った姫路市で活動しています。

2期目のスタート

2011年05月14日 | Weblog
選挙が終わり、早くも3週間が経ちました。

ブログの更新を行っておらず、大変申し訳ございません。

本当に多くの皆様方のお力添えを頂き、無事2期目当選をさせて
頂く事が出来ましたこと、感謝でいっぱいです。

本来であれば、皆様方にお礼を申し上げるべきところですが、
公職選挙法上出来ませんことお許しください。

当選後、
4月26日には、当選証書の授与式。
5月9日には初議員総会が開催されました。

また、5月18日には、臨時議会が開催される予定であり、その日に
正副議長の選出が行なわれます。

今まさに、この4年間の議会での方針や取り組みについて検討を
行なったり、常任委員会や特別委員会で議論すべき内容の検討を
行なったりと議論づくめです。

この4年間の議会の取り組みが、今後10年先・20年先の未来に
つながるのであって、重要な使命を私たちは負っていると感じて
活動させて頂いております。

今後も、このブログでご報告をさせて頂きたいと思っております。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る