いしどう大輔後援会 「姫路市政への挑戦」

「一人でも多くの方を笑顔にしたい。」その想い一つで、リクルートを退職し、生まれ育った姫路市で活動しています。

新年あけましておめでとうございます。

2011年01月04日 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

しばらく、ブログの更新を行っておらず申し訳ございません
でした。

本日は、姫路市の新年交礼会が開催され、市役所もスタートと
なりました。

昨年末12月には、地元及び文化センターにおきまして市政報告会
を開催させて頂きました。
多くの方にお越し頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

また、本年は3日に地元を中心に街頭演説で10ヶ所の交差点などに
立たせて頂き、市政報告を行なわせて頂きました。

昨年、一昨年と姫路市では、様々な不祥事が発生し、市民の皆様
にもご心配をおかけしております。

議会も行政も本当に変わらなければならない時です。

本当に、皆様方の想いが具現化・実現化する政治を進めていかなければ
なりません。

私も、医療問題・経済問題をはじめ公共交通政策など様々推進をさせて
頂いてきました。
当初は、議会でもあまり関心をもたれていませんでしたが、この1期の
期間で、救急医療の特別委員会や公共交通の特別委員会を立ち上げ、
議会内でも議論が出来る環境を整えて参りました。

着実に前進させて頂いております。

もっともっと、皆様の想いを政策に反映出来る様、精一杯頑張って
参ります。

皆様にとって今年一年が素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り
申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る