いしどう大輔後援会 「姫路市政への挑戦」

「一人でも多くの方を笑顔にしたい。」その想い一つで、リクルートを退職し、生まれ育った姫路市で活動しています。

マーチングバンド

2006年12月22日 | Weblog


今日は、城西小学校のマーチングバンド全国大会
出場記念演奏会が行われました。
子供たちの一所懸命な姿がなんとも微笑ましく、
力強く、本当に感動いたしました。

2007年1月13日に東京の日本武道館で発表をする
ことが決まっており、翌14日にはディズニーランド
のパレードにも参加が決まっているようです。

しかも、関西代表の3枠全てが、姫路の小学校が
独占をしています。
城西小学校・城乾小学校・城陽小学校の3校が
全国大会に出場いたします。

子供たちの頑張り。
先生やご父兄の方々の努力。
自治会などの支援。
全ての成果が、ここに現れていると思っています。

是非、頑張っていただき、悔いのない発表をして
頂きたいと思います。

頑張って!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!? (リリー)
2008-01-08 14:19:17
えぇ~!?すっご~いっ!!!!
返信する