占い館『たいようの館』 占い三昧の日々を報告します

占いの定義は難しい。当たる当たらないに始まり安心な要素より不安な要素のほうが多い。ぼくは占い師ではなく推命家です。

お水、土取りの結果・・・財運上昇。

2014年05月16日 14時28分51秒 | 占い

私自身の吉方位でのお水取りをしてきましたが、

自作の神棚にお水と土を置き、

事あるごとに手を合わせ、感謝の祈りをしています。

この神棚は、伊勢神宮で本殿を買い、

しめ縄、陶磁器等は近くのホームセンターで買ったものです。

お線香は五山を使用しています。

                 ・

お参り後何があったかというと、

まず、臨時収入がありました。

予想もしないところからの収入で結構な金額でした。

                ・

本来、お水は健康運、

土は財運を高めます。

効果は1か月以内に現れることが実証され、

自信を持ってみなさんに薦められることがわかりました。

                ・

一方、私は昨年の癸巳年から今年の甲午、来年の乙未年までの3年間、

HPにもありますが、重大な健康被害か事業の破綻を招いてもいいくらいの

悪い運気の中にいます。

ですので、こんな年ほど、お水土取りで大きな吉運をいただき、

悪い運気の底上げをすることが効果的です。

                ・

自分で実証していることなので、鑑定に見えるお客さんに薦めていますが、

なかなか信用いただくまでのテンションに至らず残念です。

 

たいようの館 http://www.taiyou-y.com/  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。