ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

新宿ビル群と奥羽山脈

2008年10月09日 22時31分58秒 | 思ったこといろいろ
新宿副都心のビル群の中にいると、

奥羽山脈のフモトとは、対極の場所にいるような気がする。




人工物の規則正しい四角が連なるのは、なかなか壮観で、ある意味かっこいい。


これ↓

←クリックするとでかくなる



ビル群に囲まれてても、気持ち悪くならないのは、東京に20年以上いたからってことかな・・・





奥羽山脈の襲い掛かるような緑のほうが、もしかしたら怖いかもしれないな。






東京都心には「畏怖」がないのか?

応援クリックよろしく。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。