京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「魁、究極のアク和リウム」③/ 雅 GA☆KYO(アクアシティお台場)

2022-09-02 | イベント

【2022/8/20撮影】


主役はもちろん金魚たちでしたが、他にも魚たちがいました
せっかくなので少しアップしておきますね

  

金魚たちもそうですが、このフグも見ていて飽きないですネ(笑)
金魚たちの癒しとは別の癒され方ができます

  

名前を控えて来るのを忘れましたが、これはディズカスですかねぇ・・・。

  

チンアナゴは少なくて寂しかったです(笑)

   

アロワナはさすがに大きく存在感たっぷりでしたね

  

タツノオトシゴとウツボ。 このウツボ、キレイでした~

   

そして、クラゲの浮遊にも癒されました~

総集して規模は大きくなかったですが、内容は充実していたと思います。
アートアクアリウム、これからも夏の定番になりますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魁、究極のアク和リウム」②... | トップ | 『サバカン SABAKAN』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事