京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「バラ&チューリップ」/港の見える丘公園

2023-04-28 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/4/19撮影】


3月25日から始まった春の恒例行事、ガーデンネックレス横浜2023。
港の見える丘公園でもガーデンベアがお出迎えです。 
天気予報では晴れでしたが、お昼ごろは曇っていました。

ザ・メイフラワー ミス・アリス メアリー・ローズ

  

はまみらい

バラはまだ咲いているのは僅かでした。きっとGWあたりが見頃になるのでは
少しだけでしたが、切り撮ってきましたよ~

ソフィーズ・ローズ メイゴールド レディ・ヒリンドン

  

 ホワイト ノックアウト ノックアウト サニー ノックアウト 

  

   

上の二つは花の名が明記されていませんでした

近くの山手辺りには洋館も多いので、バラとの相性抜群ですね
これからが楽しみですネ

チューリップ

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バラ・他」/アメリカ山公園 | トップ | 「春の花たち」/港の見える... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cyaz様 (mannmo)
2023-04-28 08:22:27
♪夜空ノムコウに鋭く反応してコメントを書こうと
思ったのに、すっかりバタバタして。
もう当時も今も大好きな曲で・・・
PVも何度繰り返し見たことか。はい、そういうことです。
いよいよ港の見える丘公園のバラの季節到来ですね。
ご紹介参考にさせていただいて、馳せ参じようかと思っています。ありがとうございます。
返信する
ノープロブレム~ (cyaz)
2023-04-28 08:47:33
mannmoさん、コメントありがとうございますm(__)m

>♪夜空ノムコウに鋭く反応してコメントを書こうと思ったのに、すっかりバタバタして。
そうでしたか^^ ノープロブレムですよ(笑)

>もう当時も今も大好きな曲で・・・
PVも何度繰り返し見たことか。はい、そういうことです。
そうでしたか^^ いい曲ですもんね~♪

>いよいよ港の見える丘公園のバラの季節到来ですね。
ご紹介参考にさせていただいて、馳せ参じようかと思っています。ありがとうございます。
まだまだバラの開花は先のようですよ!
GWあたりにはもっと咲くことでしょう^^
アップ、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事