京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ランタンナイト」/横浜ベイクォーター

2022-07-29 | イベント

【2022/7/23撮影】


横浜に出たので、かみさんがKALDIと茅乃舎に行きたいと言うので、
横浜ベイクォーターに寄って来ました
かみさんの買物の間にボクは今年3回目という
メイン広場で開催されている「ランタンナイト」を見ることに

  

まあこのイベント、「ランタンナイト」というぐらいですから、
ランタンが灯った夜来るべきですね(笑)
そう言えば、コロナ禍で外飲みすることがなくなったので、
夜出歩くことは少なくなってしまいました。
横浜は当然のごとく、飲み歩きコースでしたから(笑)

   

このイベント、9月4日まで開催されていますので、
お近くに行かれた際はぜひ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真夏のベンチとイス」/高... | トップ | 「KAGAYA 星空の世界展・国内... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランタン  (iina)
2022-07-29 09:05:42
風鈴だとおもったら、「ランタンナイト」なのでした 

ランタンといえば、東北大地震の計画停電時に求めているますが、そのご幸いなことにご縁がありません。

先日、ランタンをランダムに選んで点くかを試したところ壊れてました 

 
返信する
買い替え~ (cyaz)
2022-07-29 09:52:31
iinaさん、コメントありがとうございますm(__)m

>風鈴だとおもったら、「ランタンナイト」なのでした
そうですね^^ 

>ランタンといえば、東北大地震の計画停電時に求めていますが、そのご幸いなことにご縁がありません。
色んな意味で防災グッズは揃えていますが、
いつまでもこれはご縁がない方がいいですね!

>先日、ランタンをランダムに選んで点くかを試したところ壊れてました
あらら、それは残念でしたね・・・。 買い換えが必要ですね。 
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事