京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「真夏のベンチとイス」/高島町(横浜)

2022-07-28 | 川崎・横浜・横須賀

【2022/7/22撮影】


みらい美術館を出て駅に向かう途中にYUMESAKI GALLERYという
新しい施設が出来ていました。そのビルの前にこんなベンチが

このガラスを見ていると涼しげですが、炎天下でこのベンチに座ると、
間違いなく「お尻焼き」の罰を受けますよ(笑)

  

ケイキューブ(京急ミュージアム前)

   

こちらも可愛い京急の可愛いイスですが、
上記の通り、この暑さでは罰ゲーム間違いなしです(笑)

   

さすがに誰も座っていなかったですねぇ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バカラ/ガラスと磁器の世... | トップ | 「ランタンナイト」/横浜ベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢世界 (サッチー)
2022-07-29 09:11:18
横浜には、新しい素敵な施設ができyているのですね。
cyazさんのお陰で、私も夢の世界に行くことが出来ました。
猛暑の中、素晴らしいフットワーク!!
有難うございました。
返信する
ためらい~ (cyaz)
2022-07-29 09:54:59
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>横浜には、新しい素敵な施設ができているのですね。
そうですね^^ 日々変わっているようで。

>cyazさんのお陰で、私も夢の世界に行くことが出来ました。
それは良かったです!

>猛暑の中、素晴らしいフットワーク!! 有難うございました。
こう暑い(例年に比べ湿気も多い)と出掛けるのをためらうことも(汗)
返信する

コメントを投稿

川崎・横浜・横須賀」カテゴリの最新記事