京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

憧れ女性ちぇっく

2008-06-25 | 占い・ゲーム

あなたの好みをズバリ診断!
憧れ女性ちぇっく



 片手に「FOMA N906iμ」の取説を持ち、ふらふらとブログ散歩をしていると興味ある記事にぶつかるものです。 いつもならお気に入りのブロガーさんのところでこういう占いを戴いて帰ることが多いのですが、今回は全く知らないサイトで戴いて来ました(笑)


 それは、 



 

 

憧れ女性ちぇっく

 

 

 



さてさて、その結果は

 cyazさんの好みのタイプの女性を診断しました。

  まず、ロリコン属性評価ですが、cyazさんの場合大人な女性が好みなようです。
  一般的な男子としては普通です。
  次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
  クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
  そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
  女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
  しかしながらペタンコは嫌なようです。

  さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。
  おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
  外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、
  高くても低くても  自分より小さければ良いようです。
  短めのさわやかな髪型が好きなようです。


 そんなあなたにオススメなのは…

   1位 綾瀬はるか (263点)
   2位 愛内里菜 (258点)
   3位 YUKI (256.4点)

 

 結果を見る限りノーマルな好みのようですね(笑)
 >「クイズ番組で難しい問題に答える女性」
  それは・・麻木久仁子っ
 >「女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ない」ようです
  いやいや、そこは“しっかり”存在して欲しいです 

 >「ちょっときつい感じの女性が好きなようです」
  それは少し当たっているかも(笑) でも暗くなく影のある感じもお好きです。
 >「高くても低くても  自分より小さければ良いようです」
  これはそのとおりですね。 高いとキスし辛い(笑)
 >「短めのさわやかな髪型が好きなようです」
  これもそうですね~、ボーイッシュな感じも好きです
  あまりロングヘアーの方とは経験がないです(←何の
  映画『恋しくて』のメアリー・スチュアート・マスターソンのような
  最近彼女の情報がないので知っているヘルプ・ミー~

 おすすめは綾瀬はるか・・・いいですね~ 『雨鱒の川』の時の彼女希望
 はるかちゃん、次の映画は10/25公開予定の“女版座頭市”『ICHI』(10/25公開、曽利監督「ピンポン」)ですね
 予告編を観てるとなかなか明暗がシュールな感じで

 

もちろん女性の方用もありますよ~

 憧れ男性ちぇっく」 




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOMA N906iμ  | トップ | 25周年/東京ディズニーラン... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (miyu)
2008-06-26 19:24:42
お世話になっております~。
ちょいと面白そうなのでやってみたところ、
結構当たってたし、upしちゃいました!
トラバさせてくださいね~♪
返信する
凄いですね。 (ヤス)
2008-06-27 06:58:23
私も早速やってみましたが、まさにっ!って結果でビックリですね。凄いですよ、これ(笑)。
返信する
オモロ~ (cyaz)
2008-06-27 08:23:48
miyuさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ちょいと面白そうなのでやってみたところ、結構当たってたし、upしちゃいました!
miyuさん結構面白い結果でしたね(笑)?

※ピチピチの皮パン履いた、ハーフっぽい中性的なビジュアル系のナベアツっつ~ことでどうでしょう?
こんな人いたら「オモロー」って言ってられないのでは(爆)?!
返信する
長い髪~ (cyaz)
2008-06-27 08:26:02
ヤスさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>私も早速やってみましたが、まさにっ!って結果でビックリですね。凄いですよ、これ(笑)。
愛ちゃんっていいですよね~ 天気予報毎朝見てます!
長い髪の女性がリアルでもお好きですか(笑)?
返信する
早速・・ (non)
2008-06-27 10:43:03
cyazさん、こんにちは♪
早速やらせて貰いました~☆
なんか、当たってる・・・
私も記事、UPしますね~
返信する
当たり~ (cyaz)
2008-06-27 17:18:44
nonさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>早速やらせて貰いました~☆ なんか、当たってる・・・
ほう、当たっていましたか(笑)?
知的で男らしくてガッチリシててハーフ顔が好みなんて、そんな男おりまっか(笑)?!
返信する
TB感謝です♪ (shamon)
2008-06-27 20:31:57
まいどです。TB&コメントありがとうございました。

>そこは“しっかり”存在して欲しいです
うーむ、やはり男性はここが気になりますか。
手に余るシアワセを御所望なのね(^^)。

返信する
お邪魔します (悠雅)
2008-06-28 10:34:05
こんにちは。
nonさん経由でお邪魔しました。

男性と女性では比べようもないですが、
そうか、男性のチェックポイントに不可欠な要素があるのか、と
ふと自分を顧みて、なかなか興味深いものがあります。
ま、この年齢(と体型)になったら、どなたから見ても判定対象外ですが(笑)

「当たってるじゃないか」と思う内容と「オススメ」のギャップに???となりつつ、
休日の早朝から楽しく遊ばせてもらいました。
ありがとうございました~♪
返信する
やっぱ~ (cyaz)
2008-06-28 23:10:52
shamonさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>うーむ、やはり男性はここが気になりますか。手に余るシアワセを御所望なのね(^^)。
やっぱ、"大きいことはいいことだ~!”なんちって(汗)

返信する
お遊び~ (cyaz)
2008-06-28 23:13:06
悠雅さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>男性のチェックポイントに不可欠な要素があるのか、とふと自分を顧みて、なかなか興味深いものがあります。ま、この年齢(と体型)になったら、どなたから見ても判定対象外ですが(笑)
男性でも個人差はあるでしょうが(笑)

>「当たってるじゃないか」と思う内容と「オススメ」のギャップに???となりつつ、休日の早朝から楽しく遊ばせてもらいました。
結構、当たっていたりするかもしれません(汗)
ま、これもお遊びだということで^^
返信する

コメントを投稿

占い・ゲーム」カテゴリの最新記事