京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「カノン・ダジュール Canyon d'Azur ~光の渓谷へ~」/カレッタ汐留

2014-12-29 | イベント

「カノン・ダジュール Canyon d'Azur ~光の渓谷へ~」
カレッタ汐留

【カレッタ汐留(2014/12/27撮影)】


思ったよりも混雑はしていませんでしたよ

やはり寒いせいなのかどうかわかりませんが、
割とゆったりと観ることができました
摩訶不思議な世界が広がります~

  

  

   

  


日テレ大屋根広場

   

有馬記念

あと僅かで箱根駅伝ですね
2日の朝は沿道でもちろん応援しますよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphone デビュー!! | トップ | 『海月姫』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iphone デビューおめでとう♪ (あんず)
2014-12-29 19:56:54
カレッタ汐留わたしも今月見に行ったよ。
なかなか良かったけど一番初めに見た時の方が、
もっと迫力あったような。

返信する
インパクト~ (cyaz)
2014-12-29 23:12:18
あんずさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>カレッタ汐留わたしも今月見に行ったよ。
そっか、来るようなこと言ってたもんね!

>なかなか良かったけど一番初めに見た時の方が、
もっと迫力あったような。
やっぱ、最初のインパクトを超えるものはないですよね(笑)?
返信する
今年一年有難う。 (サッチー)
2014-12-31 16:17:44
i phoneデビューもして、色々なクリスマスイルミ見て
最高のクリスマスでしたね。
汐留も行きたかった・・色々あるけれどcyazさんの
ブログで楽しませていただいた。
一年間どれほどの素晴らしいブログを拝見させて
頂いて感謝とお礼を申し上げます。

来年もお2人仲良く平和で素敵な日々で有りますように。
感謝をこめて
返信する
よいお年を~ (cyaz)
2014-12-31 17:27:41
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>i phoneデビューもして、色々なクリスマスイルミ見て
最高のクリスマスでしたね。
そうですね^^ ミッドタウンのイルミが見れなかったのは残念です・・・。

>cyazさんのブログで楽しませていただいた。
それは良かったです!

>一年間どれほどの素晴らしいブログを拝見させて
頂いて感謝とお礼を申し上げます。
いえいえ、いつも温かいコメントをいただくサッチーさんに、
こちらこそ感謝ですm(__)m

>来年もお2人仲良く平和で素敵な日々で有りますように。 感謝をこめて
サッチーさんもどうぞよいお年を~♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事