京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『355』

2022-02-16 | 洋画

 

□作品オフィシャルサイト 「355
□監督 サイモン・キンバーグ
□脚本 テレサ・レベック、サイモン・キンバーグ
□キャスト ジェシカ・チャステイン、ペネロペ・クルス、ファン・ビンビン、
      ダイアン・クルーガー、ルピタ・ニョンゴ

■鑑賞日 2月4日(金)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

それぞれに特殊技能を持った5人の女性たちが、 
「355(スリー・ファイブ・ファイブ)」と呼ばれるチームを結成。
テロ組織に力を合わせて戦う。

誰が見方で誰が敵?
そんな感じでアクションよろしくストーリーは展開していく。
チャーリーズ・エンジェルの5人組版(笑)
ストーリーが進むにつれて前に観たことがある感じだと思ったら、
「ジェイソン・ボーン」のスタジオが製作を努めていたんだ。
ただ、ストーリーの設定のベースになるのが、国際テロ組織の
世界を混乱せしめるデジタル・デバイスというところ。
そんなものが闇マーケットに流出って。それならそのテロ組織が
自分たちで世界征服を目論めばいいんじゃないのって(笑)
ま、テンポが良く美女たちが活躍するからまあいっか(笑)
僕的にはペネロペ・クルスとダイアン・クルーガーが、
観れたからいいかなぁ~って感じかな
ペネロペ、47歳かあ・・・でもキレイだなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「報国寺・杉本寺」/鎌倉 | トップ | 『大怪獣のあとしまつ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ここなつ)
2022-02-16 13:33:50
こんにちは。
ジェシカ・チャスティンもダイアン・クルーガーもクール・ビューティーという感じで良かったです。
私としては、ファン・ビンビンの家での処刑シーンがちょっと辛かったです。
返信する
ペネロペが~ (cyaz)
2022-02-16 16:05:47
ここなつさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ジェシカ・チャスティンもダイアン・クルーガーもクール・ビューティーという感じで良かったです。
そうですね^^ やっぱ魅惑的な彼女たちでした!
ボクはペネロペが観られて良かった(笑)

>私としては、ファン・ビンビンの家での処刑シーンがちょっと辛かったです。
確かにそれは言えましたね><
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事