京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「祐琴 個展」/弘重ギャラリー(恵比寿)

2023-12-27 | 美術・芸術・写真

【2023/12/20撮影】


切り絵アーティストの祐琴さんの個展に行って来ました
この展覧会のことはインスタで知りました。
ちょうど恵比寿に行く予定があったので覗いて来ました
彼女の作品は、繊細な切り絵を幾重に重ねて、
そこに立体感と奥行の広がりを演出していました~

和柄金魚(輪・菱)    和・天 和・朱     

    

夢 雀・華 雀  マジックアワー・空   風 凰  

    

 令 時   円窓の猫   Element 水

    

 

うつゆみこ
子豚ちゃんのお買い物 岡崎おうはんコンゴウインコ

   

TOP MUSEUMの「見るまえに翔べ」の写真展の一部です。

  

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーと
エントランスパビリオンのからくり時計。
ちょうど正午だったので人形たちのパレードが見れました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「古今東西ニッポンの風景」... | トップ | 『隣人X -疑惑の彼女-』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な切り絵 (サッ チー)
2023-12-28 10:00:16
おはようございます。
 繊細で、大胆で、美しい切り絵。
 いつも、素敵な事を求めておられるcyazさんの
 行動力に圧倒されてます。
 忙しい日々でも、心のゆとりですね。
返信する
美増し~ (cyaz)
2023-12-28 10:17:07
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>繊細で、大胆で、美しい切り絵。
重ねることでその美しさが増しますね!

>いつも、素敵な事を求めておられるcyazさんの 行動力に圧倒されてます。
忙しい日々でも、心のゆとりですね。
ちょっとである出歩き過ぎかもしれませんね(汗)
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事