京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

長谷寺/鎌倉(2010初夏)

2010-06-12 | 鎌倉・江の島・逗子

長谷寺

 

 

「かまくら」というここ長谷寺で命名されたアジサイはまだ蕾でした。
昨年の様子はこちらで  「
長谷寺のあじさいたち


  


長谷寺の眺望散策路、アジサイ満開の頃には整理番号順に、
1時間待たされることもざらなのですが、
この日はまだまだ時期早だったので待ち時間なしでした~


経蔵とアジサイ

 

 


ここもフォトスポットなのですが、まだまだ主役のアジサイが少ないです

 

 

 

   

 

 

 

   

   

 

しまった・・・「あじさい屏風展」見るのを忘れた~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御霊神社/鎌倉(2010初夏) | トップ | 鎌倉文学館/鎌倉(2010初夏) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長谷寺の紫陽花 (がちゃばば)
2010-06-15 21:36:24
初めまして、トラックバック有難うございました。私も満開で混むのは、いやなので早めに出かけました。

同じような場所を撮っていらっしゃるな~と思いました。一番上のお写真が素敵ですね。
返信する
おはつです~ (cyaz)
2010-06-15 21:59:10
がちゃばばさん、コメントありがとうございますm(__)m

>私も満開で混むのは、いやなので早めに出かけました。
おお、そうでしたか^^
長時間待たされるのもつらいですからね~

>同じような場所を撮っていらっしゃるな~と思いました。一番上のお写真が素敵ですね。
ありがとうございます^^
どこかでニアミスしているかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

鎌倉・江の島・逗子」カテゴリの最新記事