京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ベゴニア/神代植物公園

2011-10-14 | 公園(庭園・テーマパーク)

ベゴニア/神代植物公園

 

大温室の中は鮮やかなベゴニアたちが
年中、均一な温度を保たれている好環境なので、
本当に見事な大輪と彩りです

 

ベゴニア

   

   

  

 

すいれん

   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア/神代植物公園 | トップ | 『夜明けの街で』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベゴニア (サッチー)
2011-10-15 09:49:21
さすが、植物園、華やかにきらびやかに花の競演を見る事が出来ますね。

ベゴニアも種類が多く鮮やかで見ごたえがありますね。

綺麗な花々を有難う
返信する
大輪~ (cyaz)
2011-10-16 09:31:55
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>さすが、植物園、華やかにきらびやかに花の競演を見る事が出来ますね。
まさに温室育ちの気品です(笑)

>ベゴニアも種類が多く鮮やかで見ごたえがありますね。
この大輪がいいでしょ^^
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事