京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『トイ ストーリー4(吹替版)』

2019-07-30 | 洋画


□作品オフィシャルサイト 「トイ ストーリー4

□監督 ジョシュ・クーリー
□脚本 ステファニー・フォルソム、アンドリュー・スタントン
□キャスト(声の出演) 唐沢寿明、所ジョージ、戸田恵子、竜星涼、新木優子

■鑑賞日 7月21日(日) 
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

やはり1~3を観てきた者にとっては観る義務が(笑)
人形たちが描く、自分たちが人間だったら・・・的な、
各キャラクターの性格も出ていて面白かった
ただ、唐沢寿明や所ジョージはやや冷め気味の声。
新鮮味が無くなっていたのが残念><

でも、ポニーの手作りおもちゃ「フォーキー」ははシンプルで、
目を離すとすぐにゴミ箱に入りたがる設定はとても面白い
あと、新キャラのバイクスタントマン、デューク・カブーンもユニーク。
このデューク・カブーンの声を担当したのはあのキアヌ・リーブス。
声優は初めてだったんだとか。そういえば ジェシーの吹替えを
やっていたジョーン・キューザックの声も聞きたかったなぁ
時間があれば、字幕版も観てみるかなぁ(笑)

おっと、チョコプラ200%、よくやった~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風鈴市」②/川崎大師2019 | トップ | 「東京五輪モニュメント」/日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーキー (NAO)
2019-07-30 11:47:17
確かに新鮮さは、さすがに薄れましたね。

あと、いつもの仲間の絡みが今回激減してたのも
最後がああいう終わり方だっただけに、もう少し
なんとかならなかったのかしら?とも思いました。

フォーキーは最初イラっと来ましたが、ウッディとの
絡みが進むにつれ、いいキャラじゃん!と
思えるように(笑)
返信する
いいキャラ~ (cyaz)
2019-07-30 12:36:24
NAOさん、コメントありがとうございますm(__)m

>確かに新鮮さは、さすがに薄れましたね。
ですよね~。

>最後がああいう終わり方だっただけに
確かにそうですね><
なんだか根底に大人の思考回路が働いていて(苦笑)

>フォーキーは最初イラっと来ましたが、ウッディとの
絡みが進むにつれ、いいキャラじゃん!と思えるように(笑)
あれは楽しめましたよネ~♪
返信する
Unknown (latifa)
2019-07-31 11:03:01
こんにちは、cyazさん。
コメント残すのは、ちょっとお久しぶりかな。

そうですね、1-3まで見たファンとしては、本作も見る義務 笑がありますね^^
私も吹き替えで見ちゃったので、キアヌとか、どうだったのかなあ・・・って、とても気になってます。

あと、アートアクアリウム、何年か前に行きましたが、すごい混雑していて、、、今年のバージョン、画像で楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます!
返信する
おひさです~ (cyaz)
2019-07-31 12:34:01
latifaさん、コメントありがとうございますm(__)m

>コメント残すのは、ちょっとお久しぶりかな。
そうですね^^ おひさしぶりぶりです(笑)

>本作も見る義務 笑がありますね^^
ですよね(笑)

>私も吹き替えで見ちゃったので、キアヌとか、どうだったのかなあ・・・って、とても気になってます
そもそもの声優も気になるところですね^^

>すごい混雑していて、、、
毎年すごいことになってます(汗)

>今年のバージョン、画像で楽しく拝見させて頂きました。
しばし、避暑となりましたか~♪
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事