京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ぷにぷに杏仁豆腐とミルクムース」/ファミリーマート

2014-12-17 | スイーツ

「ぷにぷに杏仁豆腐とミルクムース」/ファミリーマート

 

12/20から公開される映画『ベイマックス
ファミリーマートとのコラボスイーツです。
ベイマックスの等身大スタンディは、シネコン等でも飾ってありますし、
ブライトクリスマス2014」でも見ることができました 

   

これは、ミルクムースのうえに杏仁豆腐をトッピングしてあり、
白いムースとベイマックスのプルプル感が似ているところですね(笑)
杏仁豆腐なので、甘さ控えめで美味しかったですよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鑑定士と顔のない依頼人」/... | トップ | 「パンダがいっぱい」/上野動... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れ~。 (Ageha)
2014-12-26 14:26:44
Twitterでも当然あがってて、
ご丁寧に食べながら写真撮って
減っていく姿をトップにささってるベイマックスの顔が
ガン見しているというレポートを読んで
買いたい気持ちMAXで近所のセブンイレブンみてるんですけどないです~~。ないからよけいに食べたいです~。(アホ)
返信する
ファミマ~ (cyaz)
2014-12-26 17:28:04
Agehaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>買いたい気持ちMAXで近所のセブンイレブンみてるんですけどないです~~。
ん? これファミマとのコラボですけど(笑)
セブンじゃないはずです。
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事