京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「パンダがいっぱい」/上野動物園(2014冬)

2014-12-18 | 公園(庭園・テーマパーク)

「パンダがいっぱい」/上野動物園(2014冬)

上野動物園(2014/12/13撮影)

 
当然、ぐるっとパスを持っていたので上野動物園もフリーです。
お目当てはもちろんパンダたち
土曜日だったのですが、やはり寒いと人出も少ないのか、
楽々で見物することが出来ましたよ~
冬の動物園、意外と穴かも(笑) 

   

ま、ご存知のように笹が主食ですが、
一番先に食べたのはニンジンでした

  

  

この姿はまさにオッサン(笑)

   
 

五重塔

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぷにぷに杏仁豆腐とミルク... | トップ | 「上野東照宮」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事