京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

外出自粛スイーツ(笑)

2020-05-05 | スイーツ

外出自粛スイーツ(笑)

【2020/5/3撮影】


外出自粛の折、当然の如くネタ写真もなく、全く新鮮味に欠ける。
好きな音楽を聴き、ギターを弾き、映画をDVD・BDで観る毎日。
家に居て溜まるのがストレス・・・

  

家飲みもいいけれど、ストレス解消にスイ-ツ
だけど気になる体重増加(笑)
5/1から自粛生活だけど、今のところ増量は0.5kg程度
ま、これぐらいなら室内の運動で落とせるか(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは音楽でヒーリング~♪ | トップ | 母の日を前に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいね(^^♪ (サッチー)
2020-05-05 09:38:50
おうちカフェで素敵な時間💗
バックグランドミュージックで乗り切って
返信する
おうちで~ (cyaz)
2020-05-05 12:44:38
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>おうちカフェで素敵な時間💗
「おうちカフェ」ってネーミング、今ピッタシですよね(笑)

>バックグランドミュージックで乗り切って
もちろん^^ 美味しいケーキとグッドミュージックで~♪
返信する
うちカフェ (NAO)
2020-05-06 15:44:07
自粛生活に入って、アイスばかり購入いていました。

コンビニ行けば、おいしいスイーツありますね。
考えてみると、私、サークルKがなくなってから
コンビニスイーツをあまり口にしていないかも?
(サークルKのドルチェシリーズがめっちゃ好きだったので)
これを機会に、いろんなコンビニスイーツ試してみます。
TOP画像のチョコケーキは、絶対美味しいだろうなぁ~。
しかし、ブタ街道まっしぐらになりそうですね・・・
返信する
愛す(笑)~ (cyaz)
2020-05-06 16:06:51
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>自粛生活に入って、アイスばかり購入いていました
なるほど^^ うちもハーゲンダッツは常備です(笑)

>コンビニ行けば、おいしいスイーツありますね
ですよね(笑)

>サークルKがなくなってからコンビニスイーツをあまり口にしていないかも?
そーなんですか?
うちはかみさんが日替わりでコンビニスイーツを買って来ますよ(汗)

>これを機会に、いろんなコンビニスイーツ試してみます
コンビニスイーツ、侮れませんよ(笑)

>TOP画像のチョコケーキは、絶対美味しいだろうなぁ~
はい、濃厚でした^^
かみさんは半分で良かったと言ってました。

>しかし、ブタ街道まっしぐらになりそうですね・・・
いやいや、NAOさんはスリムじゃないですか!
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事