京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

GWは音楽でヒーリング~♪

2020-05-04 | Music

GWは音楽でヒーリング~

【2020/4/29購入】


そもそも音楽は好きでよく聴いていますが、
最近はコロナの影響で在宅勤務が多く、
平日の朝から夕方までのTVはつまらないので、
日中は音楽を聴く頻度が高くなりました~
普段はPCで聴いているのですが、仕事をしながら
近い場所で聴いているのも疲れるので、
ブルートゥース対応のスピーカーを買って来ました
出力30Wですが、メッチャ音がいいですよ
さすがJBL
iPhoneやPadからも飛ばして聴けるので


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染めの洗えるマスクをゲット! | トップ | 外出自粛スイーツ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い考え。 (サッチー)
2020-05-04 10:31:00
人生に音楽は絶対に必要(^^♪
テレワークされていると、素敵なBGMは必要です。
我が夫はテレワークしているわけではないですが、
「毎日が日曜日」の身分でテニスコートも閉じられて
音楽好きがあちこちにスピーカーなどを設置。
出力50W・100wなどと言ってます。
スピーカーに向かって臨場感を楽しんでいるようですが、仕事には静かなBGMが良いですね。♬♬
BGM~ (cyaz)
2020-05-04 11:09:00
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>人生に音楽は絶対に必要(^^♪
テレワークされていると、素敵なBGMは必要です
そうですね! 仕事を問わず今はヘビーローテーションです^^

>我が夫 音楽好きがあちこちにスピーカーなどを設置。出力50W・100wなどと言ってます。
我が家は狭いのでこのスピーカーで十分です(汗)

>スピーカーに向かって臨場感を楽しんでいるようですが、仕事には静かなBGMが良いですね。♬♬
今はマイセレクトを聴きながらブログ散歩しております(笑)

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事