京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「深堀隆介」/和巧絶佳

2020-08-15 | 美術・芸術・写真

「深堀隆介」/和巧絶佳

【2020/8/9撮影】

 
おなじみの金魚アート作品。
暑い夏に涼しさを届ける作品群
今にも泳ぎ出しそうな金魚たち~
ずっと見つめていたい

《四つの桶》

  

《桜升 命名 淡紅》 《金魚酒 命名 長夢》

   

《百舟》

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桑田卓郎」/和巧絶佳 | トップ | 「見附正康」/和巧絶佳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は金魚 (サッチー)
2020-08-15 09:25:58
丁度、今朝のニュースでコロナウイルスの為に自宅
で過ごすので大人も子供も金魚を飼って楽しむ人が
多いそうですね。
この様な金魚だったら、エサも上げずにずっとそばに置いて楽しめますね。
どうやって製作されたんだろう?超技巧(@_@)
癒し~ (cyaz)
2020-08-15 10:25:26
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>自宅で過ごすので大人も子供も金魚を飼って楽しむ人が多いそうですね
やはり小さな変化が欲しいのでしょうね!

>この様な金魚だったら、エサも上げずにずっとそばに置いて楽しめますね
動きはないですが、癒されますよね~♪
うちは金魚のコースターです^^

>どうやって製作されたんだろう?超技巧(@_@)
YouTubeあたりで制作風景検索するとあると思いますが。

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事