京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ヘレンド展」/汐留ミュージアム

2018-02-10 | 美術・芸術・写真

「ヘレンド展」/汐留ミュージアム

【2018/2/4撮影】


以前から観たかったこの展示会、「ヘレンド展
期待していたとおり、その優しく柔らかく、
且つ、繊細な技法の数々に堪能しました 

   

作品の詳細についてはHPをご覧いただくとして、
気品ある当時の上流社会の豪華な生活の一端を垣間見れる
貴重な展示会だと感心しました

銀座も少しずつ春の香りがしてきました~

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『羊の木』 | トップ | 「梅は咲いたか~♪」/梅屋敷公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅~ (NAO)
2018-02-12 16:49:02
私も展覧会に行きましたが、本当に素敵でしたね。

気品ある上流社会の一端を垣間見れて、大いに目の保養になりました♪

見てると、自分も新しい食器が欲しくなりました。
ヘレンドのようなお高いのは無理ですが、春に向けて
ちょっと買い足そうかなぁ~♪
目の保養~ (cyaz)
2018-02-12 17:07:12
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>私も展覧会に行きましたが、本当に素敵でしたね
そうですねぇ^^

>気品ある上流社会の一端を垣間見れて、大いに目の保養になりました♪
なんだか心が豊かになったような気がします^^

>ヘレンドのようなお高いのは無理ですが、春に向けてちょっと買い足そうかなぁ~♪
いいですね~♪
うちもマネして、何か新しいものを買い足そうかな(笑)

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事