京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「被膜虚実 MOT Collection」/東京都現代美術館

2023-11-02 | 美術・芸術・写真

【2023/10/20撮影】

 

MOT Collectionの中から「被膜虚実(ひまくきょじつ)」と題し、
1980年代末以降の作品をチョイスした作品展。
まさに「表現の自由」を肌で感じる作品群でした
中には先日観た「ホンマタカシ」さんの作品も展示されていましたよ
また、僕の好きなジャスパー・ジョーンズの作品もありました

名和晃平
PixCell-Deer #17

  

PixCell-Bambi #10

   

名和氏の作品にはいつも驚きと感動を頂いています。

約 束/石原友明 

   

  カナリヤ/加藤美佳 キューピー・マヨネーズ/福田美蘭

     

三上晴子
  スーツケース スーツケース(黄) Security Mirror

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「横尾忠則 水のように」/東... | トップ | 「バラロード」/生田緑地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事