京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ピーターラビット(吹替版)』

2018-05-23 | 洋画


□作品オフィシャルサイト 「ピーターラビット
□監督 ウィル・グラック
□脚本 ロブ・ライバー、ウィル・グラック
□原作 ビアトリクス・ポター
□キャスト(声) 千葉雄大、清水理沙、木下紗華、下田レイ

■鑑賞日 5
月19日(土)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)

<感想>

  ん???

  また記事が飛ばされてる・・・。 なんだろうねぇ全く。。。


 1から書き直すのも面倒だから

 とにかく、知らない人はいないぐらいのピーターラビットだから、
 老若男女、楽しめる映画は間違いないところです
 大笑いはできないけれど、全編通して愉快で楽しいですよ~
 うさぎたちの動きが速いから、吹替えがですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蚤とり侍』 | トップ | 「春のバラフェスタ①」/神代... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーターかわいい! (talofa)
2018-05-23 21:52:25
 私、ピーターラビットが大好きで とにかく映画館に行ってきました。原作とは全然違うけど楽しい映画でした。
 それにしても舞台となった湖水地方って美しい所ですね~ 一度は行ってみたい場所です。
返信する
にくめない~ (cyaz)
2018-05-24 13:32:45
talofaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>私、ピーターラビットが大好きで とにかく映画館に行ってきました。原作とは全然違うけど楽しい映画でした。
そうでしたね^^ 憎めないラビットたちでした^^

>それにしても舞台となった湖水地方って美しい所ですね~ 一度は行ってみたい場所です
日本ではなかなか無い風景ですね^^
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事