京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「アジサイ・フェスティバル」/横浜イングリッシュガーデン

2022-06-07 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/5/30撮影】


つい先日までは「バラ」が主役でしたが、これからはアジサイ
というわけで初日の「アジサイ・フェスティバル」へ
平日なのにメッチャ混んでいました

   

エントランスは和傘・洋傘でカラフルなアジサイたちと、
綺麗にコーディネートされていました

  

  

お決まりですが、どうでしょうハートに見えますか(笑)

  

  

アナベルとバラの競演 まだアナベルも小さくてこれからが本番です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シン・ウルトラマン』  | トップ | 「まだまだ咲いているバラ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイフェステイバル (サッチー)
2022-06-07 09:24:50
薔薇園での紫陽花、こんなに種類があるのですね。、
美しい色・形・フェステイバルに相応しいですね。
娘に連れて行って貰ったとき「ここは余り混まないから」と言ってましたが(横浜は何処も混むから)やはり、混雑はしますね。
返信する
仕方がない~ (cyaz)
2022-06-07 09:59:43
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>薔薇園での紫陽花、こんなに種類があるのですね。美しい色・形・フェステイバルに相応しいですね。
春と秋のバラの間にはやはり何か他の花で演出しないとだめなんでしょうね(笑)

>娘に連れて行って貰ったとき「ここは余り混まないから」と言ってましたがやはり、混雑はしますね。
昔はそうだったでしょうが、今はSNS等でフォトスポットになっているから仕方がないですね><
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事