京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「花のソナタ」/草月会館

2023-06-20 | イベント

【2023/6/10撮影】


お世話になっている古家賀苑先生からご紹介で、
青山の草月会館で開催されている「花のソナタ」に行って来ました
残念ながら先生にはお会いできなかったですが
作品はしっかりと見せていただきました
Topの写真が先生の作品で花瓶もおそらく先生が焼かれた物だと思います。
スモークツリーとヤシのコラボが素敵ですね~

齋藤奈保子 鈴木紅雁 松村魚瑛 畠山知香

   

岡本理瑚    吉村結花    石川己青

  

今西文翠   牧野青祐   高木水染

  

このイベントは6月24日(土)までです。

 

  

これは草月会館の隣りにある高橋是清翁記念公園のアジサイです。

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スイーツアートの世界展 20... | トップ | 「I'M BAAACK/ケニー・シャ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草月流 (サッチー)
2023-06-20 09:42:16
cyazさんは草月流の先生をご存知で、会館に招待されるなんて、素晴らしいですね。
遠い昔に草月流の生け花を習っていましたが、現在は
自分流になってしまいます。
久しぶりに現代の草月流の生け花のユニークさや、アート的な生け花は素晴らしく、心おどります。
高橋是清翁記念公園のベンチ・・座ったなぁ~
返信する
オリジナリティ~ (cyaz)
2023-06-20 10:43:10
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>cyazさんは草月流の先生をご存知で、会館に招待されるなんて、素晴らしいですね。
草月会館の催事はどなたでも参加できますよ!

>遠い昔に草月流の生け花を習っていましたが、現在は自分流になってしまいます。
いいじゃないですか、オリジナリティ中心で^^

>久しぶりに現代の草月流の生け花のユニークさや、アート的な生け花は素晴らしく、心おどります。
若い感性も入って、古い方も刺激を受けているかも(笑)

>高橋是清翁記念公園のベンチ・・座ったなぁ~
一休みするにはピッタシです^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事