京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「スイーツアートの世界展 2023」/TODAYS GALLERY STUDIO.

2023-06-19 | イベント

【2023/6/10撮影】

浅草橋にある TODAYS GALLERY STUDIO.でスイーツアート展を見て来ました
ま、ボクの趣味ではないですが、かみさんのリクエストだったので(笑)
フェイクスイーツと言っても、本物とクリソツで、
唾を呑み込み食べたい衝動に駆られましたよ(笑)

  

   

もうイチゴケーキに目が点でした(笑)

  

  

食べられなくてもいいので、これらを見ながらティータイムも楽しそうです
このイベントは6月25日(日)までです。

昨年はこんなイベントも  ミニチュアベーカリーの世界展2022

  

ちょうどお祭りが始まる所でした。山車の出番待ちに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モータサイクル モモタロー... | トップ | 「花のソナタ」/草月会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事