京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「I'M BAAACK/ケニー・シャーフ」/草月会館

2023-06-20 | イベント

【2023/6/10撮影】


ちょうどこの日、アメリカ人アーティスト、ケニー・シャーフの個展、
「I'M BAAACK 」が開催されていました
何とシャーフにとっては約30年ぶりとなる新作個展だそうですよ。

   

草月会館についてビックリ仰天(表現が古いかな
正面にシャーフ自身がペイントと改造を施したキャデラックが
「夢の車」が38年ぶりに限定公開されています。

  

これは初代草月流家元のキャデラックだそうですよ

    

イサムノグチ石庭における新作の立体彫刻作品のインスタレーションです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花のソナタ」/草月会館 | トップ | 「小雨降るあじさいの丘」/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!! (サッチー)
2023-06-21 09:16:30
草月会館で・?
アーテイストの凄さを感じます宇ね。
この車に乗る方は??
娘に知らせてみます。
娘は車の雑誌の編集をしていますが、結構変わった
車も扱っています。自分も古い車でイベントの時にしか乗らないような。・・
カー・デコ~ (cyaz)
2023-06-21 10:17:53
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>アーテイストの凄さを感じますね。この車に乗る方は??
初代家元の車で現在は使っていないのでは・・・。

>娘は車の雑誌の編集をしていますが、結構変わった車も扱っています。
自分も古い車でイベントの時にしか乗らないような。・・
へぇ~そうだったんですか。
色んなイベントでカー・デコレーションは展示されることがありますよね!

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事