京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「題名のないパン屋」/平和島

2019-06-14 | Food

「題名のないパン屋」/平和島

【2019/6/9撮影】

 
美味しいパン屋さんの特集をTVでやっていたとき、
かみさんが気になっていたのがこのパン屋さん
そのTVの放送だと場所が平和島と言っていたらしく、
これはご近所だとこの日行ってみました
少しアクセスは悪いのですが、すでに結構な行列
せっか来たのだからと気長に並んでみることに 

  

電話予約はらしく、まず予約券を入手するのに並び、
希望のパンが買える時間帯を予約して出直すことに

「無題の熟成(プレーン)」と「無の極み“味噌”」を購入

 で、そのパンはさっさと食べちゃいましたので、HPでご覧下さい

   題名のないパン屋 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユリ・他」/港が見える丘公園 | トップ | 『アラジン』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-06-15 14:13:15
行列ができて整理券まで配るパン屋さん よほど美味しいんでしょうね。
題名のないパン屋なぁんてユニークですね。お値段も良いですね。
遠くて行けないのが残念!
返信する
並んでも~ (cyaz)
2019-06-16 07:31:39
koyukoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>行列ができて整理券まで配るパン屋さん よほど美味しいんでしょうね
都心にはこんなパン屋さんが多いですよ(笑)
それでも並んで買う価値あり^^

>題名のないパン屋なぁんてユニークですね。お値段も良いですね。
そもそもはパン工場の隣りに出店されてました!

>遠くて行けないのが残念!
お近くにも美味しいパン屋さんがあるでしょ~♪
返信する
TV見ました~ (hanura)
2019-06-17 08:24:44
おはようございます。

厚めにスライスしたパンに和惣菜をのせて…
食べてみたくなりました。
上京したら行けそうな範囲です。

新潟にも出店して一年経つ店にも行ってませんが、
今は並ばなくても買えるそうですので、
そろそろ行ってみようかと。

TVで銀座にもあり~と、
紹介していたですが、
脱サラで研修を受けて数ヶ月で開店できる。
全て数字で管理され、その通りに作れば出来上がる
それは驚きでした。

返信する
たとえば~ (cyaz)
2019-06-17 12:27:56
hanuraさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>厚めにスライスしたパンに和惣菜をのせて…食べてみたくなりました
それもいいですね~♪

>上京したら行けそうな範囲です
いやいや、それならほかのところを(笑)
たとえば「乃が美」とか^^

>今は並ばなくても買えるそうですので、そろそろ行ってみようかと
いいかもしれませんね^^
やはり出来立てのパンが一番おいしいです!

>脱サラで研修を受けて数ヶ月で開店できる。
全て数字で管理され、その通りに作れば出来上がる
それは驚きでした。
今は業種により、それが出来るものもあるようですね!
返信する
出店したのは… (hanura)
2019-06-18 07:54:09
おはようございます。

「乃が美」でした~
新潟市内ですが、
我が家から車で30分かしら?
友人の1人が「柔らかくて美味しかった」
と言ってました。

最近パン専門店の出店ラッシュ…
いつの間にか閉店したり~も。
近くの老舗2軒は私の子供時代から、
それ以前から営業しています。
生き残るのは大変?
飽きずに食べ続けられる味なんでしょうね。
お米と一緒かな~


返信する
電話予約~ (cyaz)
2019-06-18 12:33:55
hanuraさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>「乃が美」でした~ 我が家から車で30分かしら?
友人の1人が「柔らかくて美味しかった」と言ってました。
近いじゃないですか^^
ぜひ一度ご賞味を!「乃が美」は電話予約ができるはずですが。

>近くの老舗2軒は私の子供時代から、それ以前から営業しています
子供の頃に食べた味は忘れませんものね。

>生き残るのは大変?
後継者問題もありますからねぇ・・・。

>飽きずに食べ続けられる味なんでしょうね。
お米と一緒かな~
そうかもしれませんね~♪
返信する

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事