京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ハロウィンケーキ」/イタ・トマ・カフェJr.

2014-10-28 | Food

「ハロウィンケーキ」
イタ・トマ・カフェJr.川崎アゼリア店

 

街はハロウィン。 様々に凝った衣装で着飾り闊歩していました
特に子供たちは可愛いですよねぇ~
今年はやはりアナ雪スタイルが多かったです 
ヨッパの帰りに、アゼリアの中のイタリアントマトカフェJr.で
見つけたハロウィン限定のスイーツです
中身より、カップが可愛いので買いました(笑)
 

ハロウィンカボチャクリームモンブラン 

   

ともに甘さ控えめで、ケーキではない優しい食感がでした。

ハロウィンカボチャのババロア

   

 食べた後のカップには、ミニサボテンでも入れようかな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MIKIMOTO × HELLO KITTY」/... | トップ | 「東山御物の美」/三井記念美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウイン (サッチー)
2014-10-29 09:44:53
思わず買ってしまいますね。
しかも美味しい(*^_^*)
食べたあとの器にミニサボテン、いいですね~

私も昨日はハロウインレッスンの生徒と講師の
写真を撮りました。

川崎では何千人のハロイウンパレードがあったとか。
凄いですね。
返信する
昔から~ (cyaz)
2014-10-29 12:05:24
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>食べたあとの器にミニサボテン、いいですね~
この器にやられて買ってしまいます(汗)
たまっていく一方ですよ(笑)

>ハロウインレッスンの生徒と講師の写真を撮りました。
仮装して、楽しかったでしょうね^^

>川崎では何千人のハロイウンパレードがあったとか。
凄いですね。
昔からやっていましたからね(笑)
返信する

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事