花梨ブログ

花梨のことなんでも、かんでもあり!花梨ワールドへGO !

冷蔵庫の花梨化粧水

2006-06-16 11:14:59 | Weblog
暑い季節だからひんやりとした感触になるのではないかと思って、花梨の化粧水(200ml)を瓶ごと冷蔵庫に入れてみました。

お風呂上りやシャワーを浴びた後、洗面台で花梨の化粧水を顔はもちろん、全身につけるのが習慣になりました。季節が初夏に近づき、肌につけた時にひんやりとした清涼感が欲しくなりました。

ということで、花梨の化粧水をまるごと冷蔵庫で冷やしてみたのです。1日置いて、お風呂上りに試してみました。冷蔵庫から取り出すと、瓶がひんやりとしています。これはいけるかもと、と期待感が高まります。

化粧水を手に取って頬につけてみます。ひんやり。ではなかったです。常温保存のときよりは冷えているのかもしれませんが、肌からの触感はそんなに変わらないようです。「なーんだ、冷えていたのは瓶だけかあ」というのが結論です。

肌につける直前に冷凍庫で冷やすという手もあるのでしょうが、缶ビールではあるまいし、そこまでやらなくてもという声が聞こえてきそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿