花梨ブログ

花梨のことなんでも、かんでもあり!花梨ワールドへGO !

花梨という名の女

2006-02-21 17:57:06 | Weblog
ネットの無料占いで本名を花梨に差し替えて姓名判断をしてみました。

総合運

   故郷から遠く離れて能力を発揮・成功を収める。頭が良くて潜在的な成長
   とが合わさって、強運現象が現れる社交家タイプ。年長者に可愛がられ貧
   困や逆境からの脱出が大変早い。旅行好きで金銭運も強い。

家庭運

   女性は手先が器用で頭が良くて真面目で努力家。


外からの印象

      面長であごが少し尖った美男美女タイプ。目と髪が素晴らしく魅力的
      でどことなく近寄りがたい雰囲気を持つ。人見知りは強いが、誠実で
      義理堅い。

頭が良くて美女!!! 本名を花梨にした方がいいようですね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリンという名前 (ぴかまま)
2007-09-15 18:48:31
ドイツには、日本の花梨とは全く関係ないのですが、Karinという女性の名前がありますよ。それで、日独夫婦の子どもにこの名前を付ける人も結構いるみたいです。どちらでも女の子の名前として十分通用しますからね。
返信する

コメントを投稿