気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

田舎から新米が

2008-10-16 21:49:27 | 心象風景・身辺雑記
今日は秋晴れの好天であったが、仕事で新宿に。
少し早めに出て各駅でゆっくり座って出勤を、と目論んだのだが
席が埋まっており、時間をかけて立っていくよりは、と調布で
乗換える。これが、また、すごい混雑で、笹塚まで本を開くどころ
ではない。
都営線も混んでいる。結局ずっと立ち詰で初台に7:50頃着く。
いつも京王線を使って都心に向かう会社員は大変だと思う。
まちあわせの1時間近く前に着いてので余裕で本を開けた。
9時以降、午後3時まで普段しゃべらない私は良く話をした。
そのあとの会議も順調に4時前には終えたので、仕事は早仕舞いし
帰宅する。まぁ、いいか。

明日は休みを取って日曜に向けて意識を高めていくつもり(笑

ところで、夕方宅配便の訪問があり、田舎から新米の届け物。
荷物の中に先週黒部に行ったようで兄夫婦の黒部平での写真が
同封されていた。元気そうで何よりである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の某高層ビル地下で昼食... | トップ | 今日は休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事