気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

歩:2020年8月の散歩実績

2020-08-31 21:00:29 | 散歩
8月は暑い日が続いた。
猛暑日となる日も今年は多かった。
そんなわけで早朝散歩を基本にできるだけ歩くようにした。
9時時点で30℃を超えるような日は無理せずに日中の散歩は取り止めた。
マスクをしない人が多くなった気がするが私にはできないな。
9月になれば散歩もしやすくなることを期待する。


8月   875,033歩  708㎞  27日
7月   845,257歩  684㎞  22日
6月   885,150歩  716㎞  22日
5月   785,709歩  635㎞  23日
4月   745,408歩  603㎞  23日
3月   680,862歩  551㎞  19日
2月   822,153歩  664㎞  22日
1月   681,054歩  551㎞  20日
-----------------------------------------------------------
計   6,320,626歩  5,111㎞  178日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまくいった、と思ったが・... | トップ | 夏の終わりの動物園 歩き始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事