気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

こどもの手料理

2014-01-23 12:39:30 | 今日の一枚



家庭内のイベントでは家内がいつもより手間をかけていろいろの手料理を用意してくれる。
その家内がメインのお祝いなので昨日はしたのこどもが食材(費用は私と折半)の用意と料理作りを担当した。
台所に立つこと3時間ほどでおいしそうな手料理がテーブルに並んだ。


家内が嬉しそうにロウソクを吹き消しお祝いの夕餉が始まった。
家内の手料理とは別の味わいがあっておいしく満腹にさせてもらった。

なかなかやるじゃん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もハロワ | トップ | 『月夜の宝石』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事