気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

太陽がいっぱい

2008-07-22 22:21:35 | 今日見た映画(ビデオ、TV含む)
この3連休中のんびりと過ごした。
いつだったか1,2日前のことすら忘れてしまう私だが
12ch(東京TV)で2時からアラン・ドロン主演の「太陽がいっぱい」を
放映していたので、ビデオ録画があるのに見てしまった。
誰の犯行かわかっているのだが推理小説風の展開で最後に
否定のできない事実が・・・・
それでFINのエンドマーク。
こういう説明のない終りって余韻があっていいね。
日本のサスペンスドラマは、くどいほどの説明調だから2時間ドラマでも
冗長度は極端に高いと思う。

それにしてもドロンは恰好いいねぇ。
ブロンンソンとの「さらば友よ」が放映されたら録画したいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け周回ポタ | トップ | 本腰を、でも遅きに失したか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日見た映画(ビデオ、TV含む)」カテゴリの最新記事